2016年いづる日記


2016年11月日記

(2016年11月10日木曜日)

THE21 12月号 / PHP研究所

THE21 2016年12月号

PHP研究所さんのビジネス雑誌『THE21』12月号の満員電車でこそ「考え事」をしよう

「朝の混雑別、通勤電車の過ごし方」 に挿絵を描かせて頂きました。

満員電車内での効率の良い過ごし方について書かれてあります。

是非お手にとって頂ければ嬉しいです!



2016年6月日記

(2016年6月28日 火曜日)

「息子ってヤツは」室井佑月/毎日新聞出版

「息子ってヤツは」室井佑月/毎日新聞出版

「息子ってヤツは」 室井佑月 / 毎日新聞出版

室井佑月さん、8年ぶりの新刊!
息子ってヤツは」のカバーイラストと本文中の3コマ漫画を描かせていただきました!

室井さんと息子さんの母子二人三脚で挑んだ“中学お受験”のお話しを中心に息子さんの小学3年生から高校1年生までの出来事を、愛情たっぷりに書かれておられます。

帯には“8年間の息子観察日記 あいつに黙って本にしました”…って、書かれてあるんですけど…大丈夫なんでしょうかっ?

子育てに悩んだり、お受験に悩んでいるママさん達に是非御覧いただきたい一冊です。



2016年1月日記

(2016年1月2日 土曜日)

謹賀新年

2016年謹賀新年イラスト

あけましておめでとうございます

本年も、皆様にとって良い年になりますように!

ゆづきいづる - Natural Burn Beam!


 


ご感想メールいただけると嬉しいです!

雑誌・書籍等掲載情報等はこちらで!